南が丘公園の桜レポート(2008年4月4日):ソメイヨシノが満開でした

南が丘公園を見てきました。

南が丘公園の桜

既に散り始めてはいましたが、ソメイヨシノが満開でした。

写真は野球用グランドとタコ型滑り台のある広場の間の遊歩道です。

道を覆うように桜が咲いているので、とても綺麗でした。

 

南が丘公園は公園の各広場を囲むようにソメイヨシノが植えられていて、春は公園内の至る所で桜を楽しむことができます。

野球用グランドの桜

野球用グランドの桜アップ

野球用グランドの周りもご覧の通り、桜が満開です。

グランドと言っても周りは遊歩道になっているので、桜を見ながら散歩することができます。

 

アスレチック広場の桜

さらにアスレチック広場の周りも桜が満開です。

アクレチックを囲むように桜が咲いているので、お花見ついでに子供を遊ばせたいご家族に最適な広場です。

 

春の桜の咲く頃の南が丘公園は本当にオススメです。

 

南が丘公園については下記のサイトでも紹介していますので、よかったらご覧ください。

「南が丘公園」 by 秦野市エリアガイド


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。