今泉名水桜公園の桜レポート(2008年4月4日):満開です

先週に続いて、今泉名水桜公園を見てきました。

今泉名水桜公園の桜 

今泉名水桜公園の桜アップ

ソメイヨシノが見事に満開でした。

天気も晴れていたので、青空の下に満開の桜がとてもよく映えていました。

そして、名水に映る桜もよりいっそう綺麗になっていました。

名水桜公園という名前の通り、名水と桜が織り成す見事な風景でした。

 

今泉名水桜公園については下記のサイトでも紹介していますので、よかったらご覧ください。

「今泉名水桜公園」 by 秦野市エリアガイド

 


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
初めまして。
ブログ村からお邪魔しています。
私も秦野に住んでいるんですが こんな公園が
あるんですね☆
知らなかったなぁ(今泉だと最近出来た公園とか
なのでしょうか??)
暖かい季節になったので 子供を連れて散歩にでも行きたいなぁ
なんて思いました。
もう桜は先週の春の嵐で散ってしまったでしょうけれど・・・
行き方or場所を教えて頂くこと出来ますか??
Posted by かのん at 2008年04月14日 17:09
かのんさん、はじめまして。
今泉名水桜公園は2年前ぐらいに完成したばかりなので、たしかに最近出来た公園です。
1年通して桜を楽しめるのがコンセプトなので、ソメイヨシノは散ってしまっていてもこの時期なら何かしらの桜は見れると思いますよ。

場所と行き方は下記のページを見ればわかると思います。

http://navi.city.hadano.kanagawa.jp/dk-iji/kouenkanri/meisuisakurakouen.html

是非、行ってみてください。
Posted by ジョリーパパ at 2008年04月15日 00:46
早速 ありがとうございました。
近いうちに行ってみたいと思います♪
Posted by かのん at 2008年04月15日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。