秦野市立中央運動公園の桜レポート(2008年3月29日):見ごろです

秦野市中央運動公園お花見をしてきました。

秦野市立中央運動公園の桜

写真はテニスコートの横にある広場の様子です。

桜(ソメイヨシノ)が8分咲きぐらいまで開花していて、もう見ごろになっていました。

秦野市中央運動公園は公園内にたくさんの桜があり、秦野市内でも有数のお花見スポットです。

秦野市で毎年開催される秦野桜まつりのメイン会場になっており、春になると桜がほんと綺麗です。

今週は秦野桜まつりの1週前でしたが、週末ということもあり、お花見を楽しむ人達で賑わっていました。

 

遊歩道の桜

陸上競技場周りの桜

秦野市中央運動公園の桜は広場だけではなく、遊歩道沿いや陸上競技場の周りなど公園内の至る所で咲いています。

特に陸上競技場の周りは桜が頭上を覆いかぶさるように咲いていて、桜のトンネルになっていてとても綺麗です。

広場でお花見を楽しんだあとは公園内を散歩して桜を満喫しましょう!


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92266131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。