震生湖の水仙レポート(2008年1月27日):これからです

昨年の紅葉狩り以来、久々に震生湖に行きました。

震生湖の水仙

水仙が咲き始めていたので、撮影してみました。

まだ蕾が多く、これからどんどん綺麗になっていくと思われます。

水仙が咲いているエリアは、秦野福寿弁財天の少し上の子供用の遊具がある広場です。

湖畔側(ゴルフの練習場がある方)の駐車場から行くと近いです。

子供を遊ばせるついでに水仙を見ることができるので家族でのおでかけにおすすめです。

冬の震生湖にも是非、足を運んでみてください。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
こんばんは〜。

震生湖に水仙が咲いているんですね。
僕も紅葉以来行っていないので
行ってみようから・・・。

布袋のライブ行かれたんですね、
秦野に来ること自体結構ビックリ
だったりします。

Posted by のけっち at 2008年01月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81144058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。