県立秦野戸川公園の紅葉レポート(2007年11月23日):見ごろです

今週は県立秦野戸川公園紅葉を見に行ってきました。

先週時点でとても綺麗だったとの情報を入手したので、期待に胸を膨らませていたところ・・・

県立秦野戸川公園の紅葉

完璧な紅葉で期待に応えてくれました!

本当に真っ赤で見事でした。

真っ赤な紅葉

戸川公園は園内の至る所にもみじがあり、先に紹介した通り、真っ赤な紅葉から、 まだ緑色からオレンジ色に色づき始めて紅葉に向かっているものまで色々な紅葉が楽しめます。

私は紅葉に夢中で、子供とママが遊具で遊んでいる間、ひたすら紅葉の写真を撮影していました。

せっかくなんで、もう1枚紹介!

オレンジの紅葉

ちょっとオレンジ色混じりなのがこれまた綺麗です。

というわけで、県立秦野戸川公園は今、紅葉天国です!

今週から来週がピークでしょう。

綺麗な紅葉を見たい方は是非、家族で戸川公園へおでかけしてみてください。

 

ちなみに、戸川公園は秋以外も春は桜、菜の花、チューリップ、夏は紫陽花(あじさい)など、とても季節感あふれるいい公園です。

春や夏の様子も下記のサイトで紹介していますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

「県立秦野戸川公園」 by 秦野市エリアガイド


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
おお〜!
良い感じに赤に染まってますね〜!

真っ赤もいいですが3枚目の写真ナイスです。
赤の濃淡が出ていて木の配置も良い感じです。
明日、晴れてたら出かけてみようかしら。

ナイスな情報ありがとうです!
ポチっとな!
Posted by のけっち at 2007年11月25日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。