葛葉の泉の紅葉レポート(2007年11月18日):もう少しで見ごろです

おいしい湧き水で有名な葛葉の泉に行ってきました。

秦野市は水が綺麗でいくつも湧水池がありますが、葛葉の泉には水汲み場があり湧き水を持って帰ることができます。

そして、今日はその水汲み場の周辺にあるもみじの紅葉の様子を紹介します。

葛葉の泉の紅葉

ご覧の通り、だいぶ色づいてきていてとても綺麗でした。

私が10月中旬から通い続けている震生湖よりもさらに紅葉が進んでいました。

全体的に見るとまだ半分も色づいていませんが、来週から11月下旬がピークになると思われます。

これから震生湖と合わせて紅葉チェックしていきたいと思います。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
葛葉の泉ですか〜。
近いとほんとに行かなくなってしまうんですよね。
もうすぐ秦野も紅葉狩り真っ盛りの時期ですね。
浮気ばかりしてないで今度は秦野の紅葉を撮りに行かなくちゃです。

情報ありがとうです!
Posted by のけっち at 2007年11月22日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67696662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。