震生湖の紅葉レポート(2007年11月17日):さらに色づく

先週からもみじが色づき始めた震生湖

ここ最近は急に冷え込んできたこともあり、今週は期待大!

で、その震生湖のもみじの様子は・・・

震生湖の紅葉

ちゃんと紅葉が進んでました!

まだ全体とは行きませんが、先週と比べると確実に赤くなっています。

このペースだと11月下旬ぐらいがピークでしょうか?

これからどんどん綺麗に紅葉していってくれることでしょう!

震生湖の黄葉

そして、今週は黄葉も紹介!

なんの木か知りませんが、厚くてしっかりとした葉っぱで日光が当たるとこれまたいい感じです

震生湖は紅葉だけじゃなくて黄葉も綺麗なのでした。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
こんばんわ!
初めましてのけっちといいます。

震生湖色づいてきていますね♪♪♪
秦野市民でありながら僕の場合、
浮気ばかり・・・^^;。

レポート楽しみにしていますね。
またお邪魔させて頂きます。
では〜。



Posted by のけっち at 2007年11月18日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

