震生湖の紅葉レポート(2007年10月20日)

今年は残暑が続き、秋になっても暖かい日が続いていましたが、ようやく秋らしい気候になってきたので、 秦野市内の紅葉スポットとして有名な震生湖の紅葉の様子をチェックしてきました。

震生湖の紅葉

ご覧の通り、もみじは綺麗な緑色でまだまだ早かったようです。

この分だと紅葉するまでにあと数週間は掛かりそうです。

紅葉一枚

それでも、よ〜く探してみたところ、1枚だけ紅葉しているもみじを発見!(意地の1枚です)

日陰でわかり辛いですが、真ん中辺りです。

早く全体が紅葉する景色を見てみたいものです。

これからしばらくは、週末は震生湖に紅葉チェックしに行きたいと思います。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64993452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

