震生湖の紫陽花(アジサイ)レポート(2008年6月15日):見ごろの始まりでした

震生湖紫陽花(アジサイ)を見てきました。

震生湖の紫陽花

震生湖の紫陽花アップ

ご覧の通り、青い紫陽花が一面に咲いていて、とても綺麗でした。

丁度、花が開いて色づいたという状態で、これからしばらくは見ごろといった感じでした。

青い紫陽花をメインにして、ガク紫陽花も少々あります。

場所は、ゴルフ場側の駐車場から秦野福寿弁財天方面に湖畔に沿って登ったところです。

そんなに広い範囲ではありませんが、まとまって咲いているので、見ごたえがありました。

 

掲載した写真はもう一週間以上前の状態なので、まだ咲いているかは確かではありませんが、 震生湖周辺の道路沿いの紫陽花はまだ咲いているので、今週末ぐらいまではなんとか見られるんではないかと思います。


お役に立ちましたら、応援クリックよろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。